いつまではびこるんだ。渡辺老害。
震災が起き電力不足で困っていた状況下でナイターを行い活気付けるなどと昭和染みた事を抜かし反発した人間らをとことん批判。
そして身内から反逆者が出ればこの有様だ。まるで自分の為に地球が回ってるとでも考えている。
でもこういう思考の老人は皆さんの近所にも居ませんか?。自治会等で持論をまくし立て大威張りしてる爺婆らねwww。
過去このブログで老害という表現は如何な物かと御指摘受けた事有りますけど、ここまで公明正大にされちゃあ老害って表現した方がむしろ相応しいと思います。
痛烈に「ドブネズミ」「泥棒猫」=巨人激励会で渡辺会長―プロ野球(時事通信) - goo ニュース
2012年3月22日(木)21:04
巨人を応援する財界有力者の集まり「燦燦会」(会長=御手洗冨士夫キヤノン会長)の総会が22日、都内のホテルで行われ、巨人の渡辺恒雄会長が前球団代表の清武英利氏をやゆした。冒頭のあいさつで「監督を中心に一体感が強くなっている。変な人間が1人いなくなると一体感が強まる」と、解任した清武氏を念頭に置きつつ原辰徳監督や選手らを激励した。
さらに渡辺会長は「ドブネズミか泥棒猫か知らんが、そんなもの1匹いても法廷で決着をつけるから、試合に集中してほしい」と痛烈な言葉を続け、会場や壇上の選手から笑いが漏れた。
渡辺会長は契約金をめぐる朝日新聞の報道に関連し、根拠となった内部資料を流出させたのは清武氏だとの見方を示している。