あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

雨の中咲く大賀蓮

2017-08-08 | 花・山野草
もう何回目になるでしょうか?
郷土の森の修景池のハスの花撮りは。
いつ行っても気に入ったものが撮れなくて、
雨が降りそうでしたがいってみました。(8/2)
意外に早く雨が降り出し本降りになってしまい、
早々に引き上げひょうたん池には寄らないで濡れて帰ってきました。

大賀蓮の様子



UPで撮りました

清流亭からの様子
ほとんど花は終わっていました



帰りがけ途中にあったヒマワリ畑
こちらも終わりかけていました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじかみ様 (むさしのおう)
2017-08-09 10:29:13
はじかみ様
大賀蓮の写真きれいな色が出ています。背景のボケも
最高です。腕の方も上達しましたね。
お身体に気を付けて無理なく、撮影が長く続けられること
を願ってます。
むさじのおう様 (はじかみ)
2017-08-10 19:58:38
蓮の花の追っかけしていましたが、
郷土の森修景池での撮影は今回で終わりにします。
あとひょうたん池での撮影で、
今年の大賀蓮関連は終了とします。

いつもご覧いただきありがとうございます。
とても励みになりなんとか動けるうちに近場ですが、
写真撮りは続けられればと思っています。

ありがとうございました。

コメントを投稿