Comegetsome!

気に入った映画、漫画、フィギュア等を紹介するブログです。

今さらながらツイッター始めちゃいました!

2012-03-12 19:00:00 | Weblog
色々あって今月は中々更新出来なかったのですが、その間にとあるきっかけからツイッターのアカウントを作って始めました。

こちらのブログより色々とハシャイジャッテしまうかもしれませんが、もしも少しでも興味を持って下さる方がおりましたら、是非とも一度見てみて下さい。

そして、こんな私でも、誰かがフォローや返信とかをしてくれるとしたら、それはとっても嬉しいなって!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入されましたか? (ばん)
2012-03-20 21:24:00
既に入手済か手配済かとは存じますが、念のため。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/2012--03--20/-/sid.206703-st.A
返信する
情報ありがとうございます! (dark)
2012-03-21 11:31:55
実は2、3日後に東京方面へ行く予定なので、折角ですしどこかの店頭で現物を見て直接購入しようかなと思ってました。

旅行中に手に入らなかったら、こちらで買わせて頂きますね!
返信する

コメントを投稿