Comegetsome!

気に入った映画、漫画、フィギュア等を紹介するブログです。

ソウルジェムが濁っていく過程のつぶやきまとめ

2012-03-23 02:00:00 | Weblog
23:51 from Tweet Button [ 1 RT ]ダークまどかはフォロワーさんのうち、【0%】の人から好かれています。ダークまどかが好きなフォロワーさんはRTしてください。 shindanmaker.com/145669俺はゼロ! ウルトラマンゼロ! 残りライフもゼロだ!00:04 from web (Re: @Kaname_HomuHomu@Kaname_HomuHomu 概念様、ありがとう! 同じ黒まど同士仲良くしましょう!!00:06 RT from web 鹿目ほむほむはフォロワーさんのうち、【13%】の人から好かれています。鹿目ほむほむが好きなフォロワーさんはRTしてください。 shindanmaker.com/145669 13パーセント(涙 みんな僕のこと嫌いなのか・・・変態な点は認めるが・・・(鹿目ほむほむさんのツイート19:52 from web わざわざ速達で頼んだのに届いてないとか、濁るわ…19:54 from web figマミさんも明日まで届かないから、入れ違いになって来週まで待たなきゃならないし…20:01 from web それとひだまりbotにリムーブされてました。 まぁ、こちらからはフォローしてなかったし、これは仕方ないか…20:09 from web ひどいよ、こんなのあんまりだよ…。 RT @Kusunoki_Thor figmaマミさんの絶望顔の新たな使い方の提案として、目隠ししてみた。 twitpic.com/8zok1120:11 from web やっぱりマミさんはそっち方面での需要が多いんですね…20:34 from web 誰か、グリーフシードを下さい!21:12 from web by DarkMadoka on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿