一句鑑賞

とにかくお日様が恋しい(。・ω・。)ノ♡

緑色が全体に入って来ましたね。さあ、つぎはどんな色具合になるのでしょうか。

10日ほどアップしませんでした。

ほぼ毎日が雨でした。大降りはしません、ときおり薄日が差したりの日もありました。

そういった天気に気分も沈みがちでしたね。ここ二三日の蒸し暑さは言葉になりません。

俳句はとりあえず句会用と俳誌用と数は揃えましたが、推敲しなければと思ってもワードのページを開くのも億劫でした(-_-;)

ギターも指が湿って(-_-;)

という訳で暑くてもいい!かっ!とお天道様が照って欲しい!

多分元気になるでしょう(笑)

 

明日は床屋さんに行きます・・・先月、瓜の農家さんを紹介してくれたお礼をしなくちゃ。奈良漬、2枚食べましたが、カリッと漬かりました、瓜が良いのだろうと思ってます。また半分の量を漬けようかと考えていますが、この雨でダメになっているでしょうね・・・もし梅雨明けで火っと照れば、残り瓜として出てくるかもしれんな、明日、情報を仕入れて来よう。

といったところで、これにて<(_ _)>

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事