一句鑑賞

地震の被害がないことを・・

地震でしたね・・・福岡県のわが町では震度2だったそうです。

四国にブログ読者さんが居られます・・・地震の記事を書かれていたのですが、大丈夫でしょうか?

今、NHK見てますが被害の情報などは、まだ入ってないのでしょうか?

一般的な注意事項など呼びかけています。

 

実は発生時に緊急地震情報がスマホから発令されました。

びっくりしましたら、すこし揺れてるなという感じでしたが、念のため外に出てみると静かです。

今は地震から45分過ぎましたが、その後は静かです。

しばらくしたらやすみます・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事