一句鑑賞

11月も終わりますね

忙しかった11月も終わりが見えてきました、というかこの週末で実質終りました。

この歳で現役をと頑張っておりましたが・・・いろいろとあちこち痛みましたね。

それが反省となって自重、あるいは用心とかしていければいいのですが・・・(-_-;)

先日からの蕁麻疹、飲み薬をきちんと吞んだせいか見事に回復しました。

それでもあと1錠を明日服用します、明後日には皮膚科医に赤みの証拠写真を見せればたぶん回復の診断が下るはずですが。

 

11月のある日(^^♪

というギター曲があります、二三年前にも取り上げました・・・

Yasuji Ohagi plays Un Dia de Noviembre - YouTube

とてもいい曲です。弾き手がまた素晴らしい(^^♪

 

わが家の山茶花、毎年よく咲いてくれます。

本来なら俳句となるところですが、身も心も疲れて日々のことを行うだけで一杯の状態です。せっかく会員になった所属俳句会への投句も出来ておりません。欠詠といいまして本来会員としては失格です。

この秋、歳を痛切に感じております・・・体力回復に体操など再開してますが、歳相応ということも考えないといけないかなと思いますね。体力脳力自信あったんだがな・・・(-_-;)

おやすみなさい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事