忠犬ハチ公 モグモグ日記

ヨジヨジ日記 改め モグモグ日記 改め グダグダ日記 です
街に居ても山に居ても、やっぱりハチはグダグダしてま~す

久々のノンビリCRUX

2006年01月13日 23時55分27秒 | クライミング
今日は久しぶりにノンビリCRUXで登れるのだ
20時過ぎにCRUX着、アニキから高山土産をいただく(モグモグ)

しかし、今日は人が少ない
更に、ボルエリアには知り合いが誰も居ない…

でも、現在V2もやっとこクライマーのハチには
誰が居ても一緒に登れなかったりするんだけどね…

で、VB,V0,V1を1本ずつでアップを済ます
スタミナのない今は、アップで本数を登らないようにしないと
閉店までパワーが続かないのだ

で、垂壁の横の奥壁のV2に取り付く
これはチョッピリはまったことのある課題だったと思う

案の定、はまってしまった
前にはまったところはなんとか切り抜けたのだが
その後、ちょっと体勢が悪くなるところでフォール
やはり、指力がかなり落ちているみたい

で、何度か打ち込んで、だいたいの体勢を掴んだので
紐エリアで登っているアニキを見学しつつ大レスト
10分ほど休んで、リトライ
なんとか落すことができました

次に140度横の壁に移動して、再度V2
1つはなんとか3回目くらいでクリア

次の課題に移ると、え?まぢ??V2じゃないやん??
って課題にぶち当たった
とはいえ、なんとなく記憶があるホールド
たぶん、難なくクリアした課題なんだろう…

で、良く見ると1つスタンスを見落としていた
良かった…2手目敗退の汚名は免れた

しかし、5手目が結構パワー系で辛い…
薄スタンスの左足にグッと乗り込んで
マッチしている両手で引き付け、右手ロック
そして、ちょっと遠い左手に行くのだ

これがまた…ロックできないんだな…
増えた体重と、落ちた筋肉が恨めしい

で、ま、とりあえず、また紐エリアに行って大レスト
そうしているとTっちゃんが登場!!

「時間がないんですからっ!!」とあっさりボルエリアに連れ戻される
なので、アップもしていないTっちゃんに登ってもらう

ふっふっふっ、同じところではまってくれた
チョッピリ嬉しい

で、ま、レストしたので、なんとか、ギリギリ、R.P.

その後は有り得ない140度壁の合作課題とか
”これぞV2”らしい垂壁課題とか、あと1つV3.5?課題とかを触る

とりあえず、これぞV2課題を打ち込んでみたが
ちょっと、これはリーチがギリギリ足りないみたい
うぅ~ん…ムーブで解決するには、私の大の苦手なスローパー
課題なんだよな…

ってことで、終了…

今晩は同居人が飲み会ということもあり
そのままTっちゃんに麺に連れていってもらった

天満の方にある洛二神
魚系のだしとのことで、ちょっとドキドキしたけど
何系のだしでも、美味しければ良いんだよねぇ~って実感させ
てくれた
かなり美味しい!!

スープを飲み干すにはチョッピリ塩辛いけど
麺に絡むとちょうどで、めっちゃ美味しかった
魚系のだしだとアッサリ?と思ったけど
これは結構ガツンとお腹に溜まる感じだった

いやぁ~、んまかった!!
Tっちゃん、また連れていってね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEVEL"G")
2006-01-16 19:52:43
本年も宜しくお願いいたします!

で、麺を食べると太ります。

特にお腹に肉が付く気がします。

○野のラーメン行脚でG君からD君になってます。また会いましょう!
返信する
Unknown (○野)
2006-01-16 22:20:25
この前はラーメン探索に付き合ってもらって

ありがとうございました!

次回は是非忠犬さんが食べたい!という

とっかりⅡに行ってみましょう~(^^
返信する
Unknown (zanzan)
2006-01-16 23:04:10
いいなぁ・・・深夜にラーメン食べても

全然肥らない人達は・・・羨ましい・・・
返信する
いえいえ (忠犬)
2006-01-17 10:23:22
体重は変わりませんが、体脂肪率は人生最大です

体質的に脂肪を貯めるのが苦手なのですが

肉を脂に変えるのは簡単だったようです



ってことで、仕事が落ち着く2月は

脂を肉に変えるべく、目俵で持久力トレ予定です



目俵で持久力&CRUXでボルで筋トレ予定です

よろしくぅ~
返信する

コメントを投稿