忠犬ハチ公 モグモグ日記

ヨジヨジ日記 改め モグモグ日記 改め グダグダ日記 です
街に居ても山に居ても、やっぱりハチはグダグダしてま~す

やっと終了

2008年07月29日 23時08分59秒 | クライミング
本日も一時間クライミング

先週は登れなかったので
今日はリハビリか?!

とか言いながらも、狙うはラストのV1
初めて触るのだ


見ていて、手数は多いし、遠いし、かぶってる
なので、今まで触らずにいたのだけど
触ってみると、ガバで躰フリフリ系
ハチの大好きな系だった

でも、途中でムーブを見失い、足を滑らせフォール
落ち着いてやり直しで、なんとか2撃でゲット

これで、やっと、V1テープ課題すべて終了です

あとはスラブのV2を落として撤退
隣でV3祭の方々も参戦してくれて
嫌いなスローパーも耐えることができました
ありがとぉ~

京蔵は前からV2が最高レベルだったんだよね
早く普通にV2が登れるように頑張るぞっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿