忠犬ハチ公 モグモグ日記

ヨジヨジ日記 改め モグモグ日記 改め グダグダ日記 です
街に居ても山に居ても、やっぱりハチはグダグダしてま~す

星野道夫展

2006年08月26日 23時18分35秒 | レスト(色々)
午前中は姉が病院に行けるということなので
今朝は星野道夫展に行ってきた

思っていたよりもずっと盛況で
物凄い渋滞でなかなかジックリと写真が見れなかった

でも、やっぱ、いいなぁ~(ホレボレ

動物は限りなく優しく温かい
風景は力強く生命力に溢れている

今年に入って、自分自身の手術、母の入院
そんな状態に心に染み入る感じがした

写真の合間に掲載されている星野氏の言葉も良かった
この写真を見て感動したことを誰かに伝えられるほど
私は変わることができただろうか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (YOSSIE)
2006-08-27 00:19:52
いつものごとく仕事が大変で、明日も仕事になり、行く機会がなくなりそうなので、今日の午後、職場のお昼の囲碁大会、夜の宴会の合間をぬって見に行ってきました。(幹事なのに・・・)

忠犬さんも今日くらいにきてるのかなぁ~と思ってはいたのですが・・・やっぱりそうでしたね!

僕の時は、凄い人が集まっている上、子供が喜んでフガフガいったり、これもフガフガと文句言ったりで、大変でしたけど・・・

でも、嫁さんからは少し早めの誕生日祝いで図録を買ってもらえました。



追伸

いろいろ大変そうですけど、頑張ってくださいね!
返信する
ををっ!行ってたんですね!! (忠犬)
2006-08-27 08:57:28
YOSSIEさんも行っていたんですね



私も写真集やハガキやヌイグルミ欲しかったのですが

キャッシャーの長蛇の列を見て断念



今日、買いに行ってこようかなぁ~
返信する

コメントを投稿