
検索に入ってきたことなのですが「ボーンズ エリックミレガンは何故6までか」「6」という数字がどうして出てきたのか判りませんが、ザック・アディ役エリック・ミレガンはシーズン3『下顎骨に刻まれた秘密』のゴルゴモン事件をもって降板しています。

そのあと1回…かゲスト出演しています。
あくまで私の憶測でしか話せませんが(ブレナンから『憶測はダメよ』と言われそうですね)エリックは元々舞台俳優です。
私も舞台に携わってきた人間なので、舞台でやっていけるだけの実力があるのなら、それで勝負したい。
実際ミレガンの映像出演歴は少ないです。
むしろ、彼にとっては、この「ボーンズ」に出たことが冒険であり、予想外のことだったのでしょう。
それが、こんなに愛されるキャラとして成長するとは、本当に想定外の出来事だったのでしょう。
今でもミレガンは舞台俳優として悩みながらもキャリアを伸ばしています。
彼をファンとして愛するのなら、その彼のやり方をただじっと見守り尊重するしかないことと思います。
これは私の気持ちなのですが…

スイーツの降板はあまりに突然のことで、ファンより現場の俳優の方が戸惑ったことと思います。
そこで、どんな話が出たのか、インタビューで答えても本当のことは出ないことと思います。
演劇人にしても俳優にしても夢を売る仕事です。そしてそれを裏で支える人間にしても同じです。
私はそのように教わり、それを守るように今もしています。
でも撮影はしなければならない。オーブリーという新キャラは入ってくる。入っていく俳優さんにしてもとても戸惑いの多い現場でしたでしょう。
大変な現場だったことは…おおよそですが、想像できます。
普通に進行していても、現場は大変です。
それが、突然降板ですものね。
でも、スイーツを演じたデイリーも大きな勝負を賭けた「ボーンズ」制作者との話し合いになったのでしょう。
こうして続いてしまったのだから、撮影に関わるみな様が乗り越えたのだから、やはりそれをじっと見守るのが、ファンとしてできることかもしれません。
ごめんなさい。
私が1番できていないかもしれない。