9つ子を妊娠した女性…実は…だって

2012-04-28 11:23:27 | 日記風
 朝からガツンとくるニュースだ。
 東京電力7月から値上げ。1年で1万円増しというのもショックだ。



 でも、問題は、メキシコ、コアウイラ州。

 ここに住む女性が9つ子を妊娠した。来月出産予定って昨夜ネットニュースに出てたかと思うと…。
 もう9つ子って言ったら不妊治療を受けて排卵誘発を使った結果ってことでしょ。

 でもすでにその女性には女児1人、男児3人がいるというから、これ以上産んでどうする?大家族になりたいのか?子どもが大好きな母性に溢れた女性なのか?


 それで、今ふとネットニュースを見ると、

 嘘

 9つ子なんて妊娠してない。

 それどころか1人も妊娠ていない。

 性別は判らないけど、年の離れた子どもが3人いるのは本当らしい。いるけど、昨日と年齢が違う。それに3つ子がいるとも言っていたというような話も…。

 何のために?


 何故、9つ子を…なんてことを…。

 関係者は間違いだと否定に必死らしい。出産後の援助を約束していたこともあるようだ。
 
 でもそんなもん、時間が来ればすぐ判ることだろうに…。

 来月出産なんて言ったら臨月じゃん。体型がいかにもって体型だったのかしら?

 
 



 でも本当に8つ子は生まれてる。
 2009年に米・カルフォルにアで生まれた。これが世界で1度に産んだ多産の最高数となるようだ。


 





最新の画像もっと見る