サッシャ・アレクサンダー NCIS ネイビー捜査班(ケイトリン役)から更なる飛躍をする女優

2017-07-19 10:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー

 Pinterest(出典)

 サッシャ・アレクサンダー(Sasha Alexander)

 生年月日 1973年5月17日

 出身   米国カルフォルニア州ロサンゼルス(イタリア系アメリカ人 セルビア系アメリカ人)

 出演作  NCIS ネイビー捜査班

        リゾーリ&アイルズ


 

 夫 エドゥアルド・ポンティ(2007年結婚)映画監督

 子ども ルチア・ソフィア・ポンティ、レオナルド・フォルトゥナート・ポンティ(Leonardo Fortunato Ponti)

 姑 ソフィア・ローレン(イタリア人女優)


 あまり詳しい経歴は紹介されていない。

 ただ私でも知るソフィア・ローレンがお姑さんということにびっくりしたが、彼女自身がイタリア系の血を引いているらしいから、だったら納得だ。

 NCIS ネイビー犯罪捜査班に出演し、それが再放送されるにつけ、知名度は日本でも上がったと思う。

 このドラマはシーズン2を持って降板している。DVDの中で降板理由を語ったものがあると言われているが、長いシーズンを続けていくことが考えられなかったと言われる。どうもこのドラマが事件現場へ出かけて行くというロケの多さでかなり過密スケジュールだったことが影響しているようだ。

 彼女がこの中で演じたケイトリン・ドットのラストはこのドラマのその後に大きな影響を残したと思う。

 年齢を重ねるごとにその妖艶さも増して、成熟した女優への道を歩いている。 

 「リゾーリ&アイルズ」で7シーズン、アンジー・ハーモンと共に主演を務めた。


 
 Twitter(出典)


 Pinterest(出典)


 Pinterest(出典)


 DVDbash(出典)


 TV Guide(出典)


 TV Guide(出典)


 Pinterest(出典)

 夫、姑のソフィア・ローレン、第1子と

 すでに新たな仕事も始め、これからまた素晴らしい女優として日本のお茶の間に顔を覗かせることを期待している。

最新の画像もっと見る