傷だらけの天使

2012-01-27 15:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー
 おーって人は多いと思う。

 もう2,30年前?放送されていた、萩原健一さんと水谷豊さんによるコンビの探偵ものっていうのかな、一世を風靡したドラマだ。

 特にオープニングの萩原さんを真似する人が多かったと聞いている。


 私は残念ながらリアルタイムで見たことがない。

 今、BSで再放送をしているのを見ている。



 うーん、ちょっと女の子にはきつい内容かなと思ってしまう。


 斬新と言えばそうだし、テレビってここまでドラマで好きな表現が前はできたんだなと思うと複雑だ。


 ちょっと迷いながらだけど、昔の俳優さんの若い頃の演技が見られたり、今も支障率男で君臨する水谷さんの若い頃が見られるのが、興味深い。


 でも、内容的には…やっぱりハードな気がする。


 好みの問題かな。


 大ファンの方、ごめんなさい。


最新の画像もっと見る