アクシデントの女神は私を見放さない

2012-04-08 15:00:00 | 日記風
 さすがとしか言いようがない。

 私は元々アクシデントが舞い降りる可能性が高い。


 しかしついにここまで来たかと思うと感慨深いものがある。


 昨日ちょっとびっくりすることがあって、今朝、朝早くから悲しいニュースを見て、あまり心が穏やかじゃなかった。

 その状態で仕事へ出た。

 スタジオについて、いつも行き慣れたスタジオ。カギを開け慣れた部屋。


 なのに何故かこの日、カギを開けてもドアが開かない。

 いい、大丈夫慌てなくて、よくあることだから。


 1つことに頭がいくと他のことを忘れることはよくあることだ。ちょっとややこしい案件を抱えた仕事だったから、緊張してるところもあった。

 だから何かしてるなと思って、よくよく考えたら、カギは開けている。

 開けているけど、ドアのノヴを回していなかったことに気付いた。



 これか。


 しかしついにドアのノヴを回すのを忘れる所へ来たか。


 まあ…よくあることだ。さして気にするランクのことじゃない。


 しかし。

 2つのことがこなせないものかね、と思ってしまう。




 桜~桜~♪よく咲いている。かなりアップ。


最新の画像もっと見る