1つ脱出、光が見える

2012-03-03 21:19:34 | 日記風
 なんか海外出たくなった。

 海外病になってたんだよね。行くの怖いというか。

 でもそういうのを乗り越えて海外に強くなっていくんだろうね。

 1つ脱出。

 でもヨーロッパ行く。1番好きなんだと思う。

 短期間でも行きたいな。たんにふらふら旅行になりそうだけど。


 勿体ないからある程度時間をとって、実りのあるものにする方がいいだろうね。

 そしてまた悩むことがあったら悩んでくるよ。たくさんのお土産と一緒にね。

 そうやって慣れて行くんだと思う。


 本当はバックパッカ―みたいな真似ができるといいが、そこまで人と付き合うのがうまくないから無理だろうな。

 できる範囲でやればいい。

 夏の暑い時期は高いから避けて、なる前か涼しくなってからか。

 少しはそれまでに言葉覚えておきたいわ。

 なせばなるの根性で。

 シャトーホテルにも泊まってみたい。この間行けなかったオペラ座の公演にも行ってみたい。

 いろいろ夢を描いて次は何を実行しようか考えよう。



 もう根性だわね。それしかないわ。

 前進か死か。


 だったら前進しかないんだ。


最新の画像もっと見る