これでも冷え症は治る

2013-04-24 12:30:00 | 日記風
 漏れることなくそうなんだけど、これ、治す方法ある。

 私の場合はダンスだった。夏場などに踊っておくこと。そうすると冬と関係なく、出ない。

 要は運動しろということだね。

 夏場でもガンガンクーラーかけられると長袖持参になるもの。


 でもなかなか行かないんだな。

 一旦行かなくなるとね、友だちも止めてたりして続けるきっかけが上手くつかめない。

 そして止めるとまた冷え症が始まる。


 私の場合は首も痛いわけよ。これは整体とか鍼で治るらしい。
 でも行ってた所が1回1時間で5千円する。それが1週間に1回とか2週間に1回だと出費が痛い。

 でも変なねじれ方をしてるらしくて…なんでこんな変なねじれ方してるの?


 でもこれもストレッチでどうにかなる。

 前に整体の先生に聞いたことがあるけど、開脚とかしてると身体の骨が戻るべき所に戻っていくみたい。

 年齢とともに身体って固くなっていくものでしょ。

 それで血液の流れも悪くなるみたい。


 運動だな。

 家でできる簡単なストレッチ、これでも十分どうにかりそう。

 ならなかったら、また整体?かもしれない。


最新の画像もっと見る