「BONES(ボーンズ)」 スピンオフ「ザ・ファインダー 千里眼を持つ男」最後の願い

2014-05-30 17:24:16 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー

 本家、永遠に本家



 video.foxjapan.com(出典)

 おい。

 もうずい分前に終わってるんだけど。

 私が再放送を午前5時だったか6時起きして見てたのがいけなかったのかしら?


 信じられない。



 最終回、ほろりと来るというから若干の期待をしていたが…。

…………………………………………・・…………………………・・………………………………………・・…}

 最後、主人公がウォルターの父が危篤で、、消えた母親を探してほしいと兄・ラングストンが訪ねてくる。(これは本当の兄弟の役者らしいです)

 が、最後に探していたのは、母ではなく…というオチが来る。

 一瞬ほろりとするシーンもこの辺にあるんだけど、これ、1時間使って半分はムダなことしただけじゃん。

 もう最後だから徹底的に手を抜いたとしか思えない。


 気楽に見れば楽しめたという話もあるが「BONES}のスピンオフはやめた方が良かったね。

 別番組としてお気楽に見れるドラマに徹すればという意見もあるけど、脚本滅茶苦茶だからなぁ。



 なんか、最後にそれまでのウォルターのキャラを破壊する展開にしてるし。

 だったら、もう1度「BONES」メンバーに来てもらって独特な色合い出すの辞めた方が有終の美を飾れたかもしれない。



 朝早起きしながら無理に見たドラマだったから、余計、カチンと来てる部分はある。

最新の画像もっと見る