次の審査は、火の演技だ。
亜弓は1秒たりとも動きを保たず変わる火を赤い靴をはき続けて踊り続ける少女と言った。
彼女は火の動きを覚えようと必死だ。
そのとき、カメラマンのハミルが日本の自然とあなたを撮りたいとやってきた。
マヤは「八百屋お七」、月影は驚く何故、マヤがこれを…。
それぞれ個性的なものを見せてもらった。しかしマヤには、一言、あなたの目には恋の災がない。恋をしなさいという。
そして次は、水の演技だ。
月影は思っていた。
お七は一連への思いを託して私が紅天女の練習で演じたものだ。それを知っているのは一握りの人間だけだ。
まさか。あの男が…。
マヤがお七を演じたと聞いた英介は月影の所へ行こうとし、車ごと、崖の下に落下した。
真澄は捜索を見に行くが、このまま姿を消すなんて…。絶対に許さないという。
満点の星の下、マヤが考えていると真澄が来る。げじげじの大将を探しに来たという。
つまり、事故に遭った真澄の義父だ。
マヤは星の幻想に惑わされた、紅天女がやりたい。そして紫のばらの人に見てほしい。正体を明かしてほしいという。
しかし、その言葉は真澄の心に届くのか…。
亜弓は水から人魚姫を連想していた。水がなければ生きられない。そして人間を愛してしまって海の泡と消えた人魚姫。
マヤは竜神を見せてもらい。紅天女を守っているのは竜と鬼だと思い出していた。
月影の元を訪ね、何か父についてご存じないかと聞く。
あの高さでは無理かもしれない…そういいながら諦めない真澄に
「お父様を愛しているのね」
真澄の心は複雑だ…。
雨が降る中、紅梅の中にいたマヤは真澄に出会う。
びっしょりと濡れた彼女を小屋に案内し、身体を温めろというが、やっとマヤは真澄と会い、素直な心で向き合ったとき、紫の影に隠れ、自分を守ってくれた、自分を鍛えてくれた真澄を好きと感じていた―――。
亜弓は1秒たりとも動きを保たず変わる火を赤い靴をはき続けて踊り続ける少女と言った。
彼女は火の動きを覚えようと必死だ。
そのとき、カメラマンのハミルが日本の自然とあなたを撮りたいとやってきた。
マヤは「八百屋お七」、月影は驚く何故、マヤがこれを…。
それぞれ個性的なものを見せてもらった。しかしマヤには、一言、あなたの目には恋の災がない。恋をしなさいという。
そして次は、水の演技だ。
月影は思っていた。
お七は一連への思いを託して私が紅天女の練習で演じたものだ。それを知っているのは一握りの人間だけだ。
まさか。あの男が…。
マヤがお七を演じたと聞いた英介は月影の所へ行こうとし、車ごと、崖の下に落下した。
真澄は捜索を見に行くが、このまま姿を消すなんて…。絶対に許さないという。
満点の星の下、マヤが考えていると真澄が来る。げじげじの大将を探しに来たという。
つまり、事故に遭った真澄の義父だ。
マヤは星の幻想に惑わされた、紅天女がやりたい。そして紫のばらの人に見てほしい。正体を明かしてほしいという。
しかし、その言葉は真澄の心に届くのか…。
亜弓は水から人魚姫を連想していた。水がなければ生きられない。そして人間を愛してしまって海の泡と消えた人魚姫。
マヤは竜神を見せてもらい。紅天女を守っているのは竜と鬼だと思い出していた。
月影の元を訪ね、何か父についてご存じないかと聞く。
あの高さでは無理かもしれない…そういいながら諦めない真澄に
「お父様を愛しているのね」
真澄の心は複雑だ…。
雨が降る中、紅梅の中にいたマヤは真澄に出会う。
びっしょりと濡れた彼女を小屋に案内し、身体を温めろというが、やっとマヤは真澄と会い、素直な心で向き合ったとき、紫の影に隠れ、自分を守ってくれた、自分を鍛えてくれた真澄を好きと感じていた―――。