BONES デイジー&スイーツ

2016-08-21 23:37:00 | BONES




 やらたデイジーで検索が入ってきます。

 妊娠のことがあるからでしょう。

 あっちと1年ずれて放送してるから…2014年になるのかもしれないけど、女児を出産しています。

 いつしたかは、ドラマの中であまりにも短期間で身体をもとに戻したから、ドラマの撮影期間に合わせてわざとに膨らましていてみていたのか、ドラマとは外れた時期に出産したのか判りません。

 シングルマザーではあります。

 ちょっと彼女のツイッターを読んだら、クリスマスの時期で、ツリーを作ったと書いてあった。お嬢さんと一緒にに祝いたかったんでしょうね。

 母親心ね。



 人それぞれ事情があり、40歳に手が届くから、チャンスとしては、ここが最後と考えてもおかしくない。

 スイーツの突然の降板で妻にされたけど(関係ないけど、スイーツの声優は近藤隆さん、私より「ボーンズ」のウィキぺデアで調べた方が早いです)

 スイーツ役のジョン・フランシス・デイリーは彼「女の妊娠を彼女はきっといいママになる」ととても喜んでいたそうです。

 デイジー役のカーラ・ギャロはそういう状況での出演依頼だったのでかなり複雑だったらしい。


 www.spoilertv.com(出典)

 完全に妊娠中 

 ブレナン役のエミリー・ディシャネルも妊娠してたが、W妊娠で、2つの出産シーンを撮っても面白くないし、その頃、何か月だったか判らない。



 www.polyvore.com(出典)

 普段


 sweet-facts-about-sweets.tumblr.com(出典)


 ドラマの中で聞かされていたら、こんな感じだったかもしれません。

 おめでたいことが重なったシーズン10ではありました。

 200回記念もありましたしね。

 かなり複雑でもありますが…。


 シーズン11にもデイジーは出演するので、子ども(スイーツとの子どもの「シーリー」)の話は出てくるでしょう。

最新の画像もっと見る