NCIS ネイビー犯罪捜査班 もっともっと

2016-08-21 20:31:01 | NCIS ネイビー犯罪捜査班
 
 es.forwallpaper.com(出典)


 書き溜めたものはあるんだけど、何故か清書する気にならない。

 愛情の結露かしら?

 暑いからまとまったことが考えたくないのかしら?


 ということで、ただの画像集にしてみました。


 次回はちゃんとお話になるといいです…けど…ね。


 シーズンが若い頃の話の方が、みんな登場人物も若い。話が長くなればなるほど人間関係が入り組んでくる。

 誰が、どういう関係か、生きてんのか、幻で出てくるのかも疑問の人もいる。


 やはりケイトがキャラとしては判り廉い。ジヴァになると、背負っている背景が重い。ビショップになると、普通なんだけど、字幕しかない。


 とても判りやすい理由でこうなった。


 finspi.com(出典)

 普段は素敵なお姉さん


 www.usanetwork.com(出典) 

 カッコいい♡


 atecaps.tumblr.com(出典)

 やわらかー


 www.usanetwork.com(出典)

 2人もなにかに感染した?


 ncisspecialops.proboards(出典) 
 
 一般的に何かのウィルス(物質)に汚染されたらシャワーを浴びろという理屈がどうも理解できない



 boavistaa.livejournal.com(出典)

 DNAを調べに行くのにトニーとできちゃったかもカップルで潜入
 

www.pinterest.com(出典)

 ケイト作の似顔絵






es.fanpop.com(出典)


 2人の♡ <3(米国式ハートの)


 mcdinozzo.tumblr.com(出典)

 どうしてそうなったか、今はまだ私には判らないアビーヘア


www.pinterest.com(出典)

 仲良く


 ncis.wikia.com(出典)

 ジヴァも潜入捜査


 ww.pinterest.com(出典)

 ドラマの中ではいつまでも


最新の画像もっと見る