「鬼滅の刃ウエハース3」を買ってみた まあ結果はこんなもんだな?!

2021-05-27 00:00:00 | ランチ&ディナー


 コンビニに行ったらあったので、買ってみた。

 全35種類のカードが入っているらしい。

 こういうのはねー。まあ期待したらいけないよ。してはいけない。と思いながら…。膨らむ期待はあの子がいいなぁ。

 昔、野球選手だったかが、くじを引く場合くじをかき回して下の方から引くのではなく、上にあるものを選ぶ方がいいと言っていた。上に来ているものは、順番が回ってきているという解釈だそうです。それもそうかなって思っていたので、私はそれ以来、上にあるものをあえて引くことにしている。
 
 だから、お店にたくさんあったとしたら、1番手前にあるものを選ぶの。

 さあ、その結果だ。



 恋柱の甘露寺蜜璃(かんろじみつり)さんだった。

 うれしくねーー。

 善逸がよかったのにぃ。やっぱり期待するとダメなんだよぉぉ。

 そろそろこの野郎選手から聞いたやり方を実践するのやめようかな。あんまり意味がない気がしてる。

 でも、商品を引っ掻き回して買うことはしないから。

 女子だったら、蟲柱(むしばしら)の胡蝶しのぶさんか、甘露寺蜜璃(かんろじみつり)さんかってところはある。

 私はアニメしか知らないのでみつりさんってまだほぼ出てきていない。

 そーとー変わっているとは思うが、変わっている人は嫌いじゃない!

 6月1日がお誕生日らしいです。近いですね。縁があるのかしら?

 私の所にも恋柱のみつりさんとのこのご縁を介して、なんかいいこと回ってきてくれたりするかしら?

 ところでウエハースは、意外なことに美味しいかったです。

 とっても甘くてまろやかなクリームが入ってます。甘いお菓子は大好きです!!



Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る