ロードバイクなどの持久スポーツとDIY

DIYでの家作りは既に完成しました。せっかく持っている道具を活用し、、サイクリング系の持久スポーツに役立てます。

自転車小屋 雨どい

2015年03月22日 | 自転車

雨どいを施工しました。

この小屋は、複雑な寄棟屋根なので、雨どいの長さも長くなり、結構費用がかかりました。

使ったのは、パナソニック建材の雨どいです。

この雨どいは、見た目がプラスチックのようですが、実は金属製でした。

そうとは知らず、プラスチックのつもりで、テーブルソーで切断してしまい、テーブルソーの刃を

痛めてしまいました。

雨どいをDIYで施工する方、ご注意ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿