yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

21street

2006年04月21日 22時28分33秒 | ミュージックる~む
これはコブクロがやってるラジオ番組です。
以前小渕くんが大絶賛してこの番組で放送された、いきものがかりSAKURA(←試聴)がかなり評判が良く、2週に渡って聴く事が出来たんですが今日初めてMステで生を見ました
いや~、マジうまいね~。
歌のウマさだけじゃなくていろんな意味で。
小渕くんのお陰でまた1ついい曲に巡り会えました


そして今、21streetを聴き終わりました。
今FM802ではスピッツのチェリーをいろんなアーティスト(KAN,Bony Pink,つじあやの,少年ナイフ,
スキマスイッチ等)が歌ってるんですが、
今日は特別にコブクロが生でチェリーをやってくれたんです
しかもギター1本で
めっちゃかっこええ~~~
小渕くんのギターのストロークもコブクロ風ではなくてすっごい良かったです。
そして黒田くんがまたウマイ
試聴はコチラ(4/21の放送分)
あぁ、やっぱコブクロはええなぁ

来週のコブクロライヴ大阪城ホール2daysに向けてコブクロもテンションだったので
ライヴがかなり楽しみです


は~や~くうこいこい 25にちぃ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-22 19:20:43
Mステに“いきものがかり”出たんですか?!

み、見逃しました~

というか、帰宅が遅くて、Mステ自体見れませんでした



でも、コブクロの“21street”は、ネットで聴きました。

コブクロバージョン“チェリー”は、ほんと最高でしたね。

まさかネットで二人の歌声が聴けるとは思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

しかも川口ライブの事を少ししゃべってくれた事もかなりうれしかったです
返信する
そっかぁ~ (ヤブ丸)
2006-04-22 21:02:54
私はコブクロのHPの掲示板で、Mステにいきものがかりが出るのを知りました。見れたのはラッキーだったかな

21stは曲がカットされるから残念だよね~。

チェリーは弾き語りだったから大丈夫だったのかな?

ほんと良かったよね~

ライヴでもコピーとかたまにはやって欲しいなぁと思うんだけどねぇ
返信する
私もMステみた~ (ちえ)
2006-04-23 22:43:06
最近、DVDばかり見ていて殆どテレビを見ていないので(新聞もとっていないし)どんな新人が出てどんな音楽が流行ってるのかさっぱりわからなくて、もちろん【いきものがかり】(←意味もわからないです)殆ど知りませんでした。

でも、思わず見れて凄く面白い声だな~と思いました。



さてさて、あと2日ですね!!

いいな~楽しいだろうな~(行ったくせに 笑)

思いっきり楽しんできて下さいね!

返信する
そうそう (ヤブ丸)
2006-04-23 23:39:58
私も新人には結構うとい

たまには新しい音楽も聴かないとね~。



さてさてライブが明後日に迫って参りました。

テンションで楽しんできま~す。

ちえぽんはまだ武道館あるやんっ
返信する