yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

コブクロライヴ~番外編~

2006年04月30日 01時44分56秒 | ミュージックる~む
さて、コブクロライヴ記事で話せなかった1話をここで。
その前にこちらがヤブ丸が拾った銀テープ
(クリックすると文字が見えます)
黒田くんバージョンがいっぱい


さて、ライヴ中盤のメインMCの時の話。
小渕くんが「どうしても話したい」と言う事で話しは始まったんですが、
黒田くんは最初からあまり乗り気ではない様子

その話と言うのは、ある日黒田くんに届いた1件のメールから始まった

小渕「黒田くんにこの前メールがきたんですけど、めずらしくず~っと見てるんです。
    普段あんまりメールとか見ないのに。『どうしたん?』て聞いたら『誰かわからへん…』て」

黒田「あぁ、きた
小渕「アドレスしか出ないから誰かわからないんですよ。でもその人は親しげなメールで
    『昨日みたわ。司会者の人がタラタラ喋っててなかなか出てけぇへんかったけど』
    みたいな内容で、1日考えてた訳ですよ。」

黒田「だって失礼じゃないですか!向こうは明らかに俺は誰か分かるやろと思って
    メールしてきてんのに、俺は全く誰か分からへん。
    でも『誰ですか?』って聞かれへんやん。」

小渕「しかもそのアドレスはアルファベットが並んでて若い感じなんですよ。
    誰かな誰かなって相談受けて、それやったらもう『携帯落として
    アドレス飛んだんでもう一度お名前を送って下さい』って送ったんですよ。」

黒田「だってこう言う仕事してるとね、失礼があってはいけない人とかいるじゃないですか!」
小渕「そしたら夜にその人から電話がかかってきたんですよ
    その時たまたま黒田と見てたら『もしもし、うん、何用事?』とか言って。
    誰かな思たら
 オカン!!

会場「ハハハハハハハハ

小渕「『あんたなんやあのメール、携帯落としたんか!』『落としてへんわボケー』みたいな」
黒田「何でお前が知ってんねん! 『何言うてんねん、私が送ったメールやもん』」

小渕『あんた、携帯落としたん?』
黒田「落としてへんて!」
小渕「30分ぐらいずっと」
黒田「横で(小渕くんが)ずっと笑ってんもん。最初聞いてたんですよ『これ誰か分からんか?』って。
    『俺知らんわ』言うて。ほんなら『なんであんた、あの文面見て誰かわからんか?』って。
    分かるかボケー。お前何様やねん!」


小渕「その後なんでか旅行の話になって…聞いてたら旅行の相談してるんですよ。
    『あんた北海道か沖縄かどっちがいい?』って。」

黒田「全然っ方向違うやん!!」
小渕『どっちが時間かかる?』

黒田「知らんわ、JTB行けや!!」

黒田「あれはほんま辛かった
小渕「俺も辛かった


もう会場中大爆笑でした
黒田くんのお母さんは初めてを持たれたらしく、嬉しくてしょうがないそうです。
またその話になるととても恥ずかしがる黒田くん
そこで仕返し。

黒田「お前、そんなん言うてよう、オバハンHPたまにチェックしてるからお前が言うたこと
    バレたらボロクソ言われるぞ。『小渕くんちょっと出し』言うて。俺はもう知らんからな。」

小渕「いやや~、怖い~


実は黒田くんのお母さんの話はまだあったんですが、このぐらいにしときます
いや~、大阪のオカンって感じですな。


以上、コブクロライヴ番外編でした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした。 (Y.O)
2006-04-30 21:35:46
昨日は早々に切り上げて大変申し訳ございませんでした。またお誘いください。宜しくお願いします。アスファルト ニャニャニャ~(中略)~Angel!



返信する
↑どちらさまでしょう? (ヤブ丸)
2006-04-30 22:11:53
人違いされてませんか~~?
返信する