yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

明日からGW

2006年05月01日 23時41分06秒 | のほほん日記
やっと明日から休み突入です
もう休みに入っている人も多いのか、昨日のブログ訪問者が
初めて50オーバーのカウント数を上げました
見て下さった54名の皆様、ほんとうにありがとうございました
でもこれは私の書いた記事が面白いとかそう言う事ではなく、
多分コブクロネタだったからだと思います
コブクロも協力してくれてありがとう
いらした方は是非書き込んでって下さいね~~


さて、私のGWの予定は取り立ててありません
明日は今日急遽発足しましたパンを焼く会のイベントが行われます
我がで2種類のパンを焼く予定です
ヤブ丸ベーカリーの旗揚げやいかに


また内容は後日しま~す



最新の画像もっと見る