きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

少年よ!

2014-10-22 04:06:49 | 日記
おはようございます。
きづきの雨男です
先日は、豪雨に打たれながらも、
田んぼのようなピッチで繰り広げられる
サッカーの試合を観戦してきました


最近、通勤の電車内を見渡すと、
厚手の上着を着ている方々が増えてきていることにきづき、
秋の深まりを感じています

昨日の朝、
亀有駅を降りて、歩いていた時のことです。
ふと前方に目をやると、
Tシャツに半ズボンで登校している
少年がいるではありませんか
子供は元気だな~と感心しますね

さて、自転車訪問族にとっては、
半袖ではそろそろ寒さが身に応える季節となってきました
真似はできませんが、
少年のように寒さに負けずに頑張りたいと思います

日も短くなり、
最終の訪問を終えるころには、薄暗くなり始めます
暗くなる前に、自転車のライトの点灯も
忘れないようにしたいと思います


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページ公開しました!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿