きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

行動力

2017-05-24 17:19:05 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
投稿が遅くなり申し訳ありません

もなかです!!!

あっという間に5月も残りわずかになってきました~。


きづきに入職して2年がたち、私が住んでいる家も入居して2年が経ちました!

私の家はまだ築年数が3年弱なのですが、2年住んでいるとトラブルも出てきます。。

特に水回りが多いのです!!

トイレタンクの上の水が出る場所が折れたり、タンクから水が漏れて床が水浸しになったり…

いつもいつも、面倒くさがって連絡をしないのですが、

床が浸水してしまうのは困る!!と思いちゃんと大家さんに連絡をしましたー!

人に連絡した方がいいよと言われながらもずっと放置していましたが、

結局自分が困らないと行動には移さないようです。。。笑


でもやっぱり何事も早め早めが大切だと実感したもなかでした。





きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿