きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

変わらない。

2015-04-10 04:06:49 | 日記
おはようございます。
きづきの雨男です

急速に変化していく情報やモノが多く、
ますます便利になる生活ですが…
(自分が追いつけるかどうかは別として)、
やっぱり「変わらない」ということに
ホッとする瞬間を感じることがあります。

田舎の風景

おふくろの味

以前よく通ったラーメン屋さんも、
数年ぶりに行ってみると、
変わらぬ店員さん、変わらぬ味で
お腹だけでなく心も満たされます


先日、以前の職場の先輩方に誘われ、
東京ドーム野球観戦に行ってきました
退職してからも変わらずお誘いいただけるのは嬉しいです
その日は、
毎度のことながら「やっぱり雨降ったよね~」と言われました
以前の職場でも、数々の伝説を残してきた私
東京ドームでの野球観戦の日は、
確か4回連続で雨です
雨男っぷりも「変わらない」


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページ公開しました!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿