きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

春~よ来い★

2014-01-28 19:15:47 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

日替わり弁当のように変わっていく

気温の変化に皆様お身体はついていけて行けてますでしょうか??

おこめは負けそうな時が正直ありました!!笑

しかーし

待っている利用者様がいる限り私は自転車をこぎ続けます★

なーんてクサイ事もたまには言っちゃったり!!笑

 

今日は業者様との打ち合わせについて・・・★

 

現在きづきのホームページを立ち上げるべく業者様との打ち合わせをしています★

今まであまり経験したことのないことでも

経験を重ねることで自分の身になるということを

身をもって感じている真っ最中です★

 

今後はホームページのみならず

ブログにおいても対談写真等を暴露していきたいと考えておりますので

きづきのスタッフをもっと知りたい方がいらっしゃいましたら

是非!!!

見に来て下さいねー★

 

今後は楽しいコンテンツの配信等も検討しておりますので

新年度は新しい形でおこめを露出していければと考えておりますので

今後とも宜しくお願い致します★

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿