きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

近未来🤖

2022-08-10 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます☀ホップです🌾

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか🍉

 

夏休み真っ只中!

涼みに行ってきましたよ「きみとロボット展🤖」

早い時間に行ったので比較的空いてました😀

沢山のロボットに囲まれて考えさせられました。

 

身近な存在になりつつあるロボット。いつかはロボットがとって変わる日がくるかも知れないこの仕事。人にしかできないサービスを、人間らしく続けていきたいな。

いつも忙しいパパ・ママを助けてくれる「お助けロボット」を作ってくれるそうです。

子どもの作ったロボットがいつか皆さんの役に立つ日が来ますように✨

人とロボットの関係。どうか幸せな未来がありますように✨

そんな願いを胸に今日も元気に行ってきます🚲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿