きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

~セカンドシーズン~

2016-05-02 08:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます!!
もなかです☆!
今日も元気です(´∇`)


私もきづきfamilyとなり2年目となりました。

1年を振り返ってみると

去年はたくさんの方々に助けられながら

あっという間に過ぎ去った年でした。

あまり周りも見れず、ただただ一直線に進む

しかし、今年は新たな仲間を迎え、これからもきづきfamilyは増えます!!

私も去年と同じままではいけないと感じています。

経験年数や年齢は違えども

新しい仲間には私が今まで先輩方にしてもらったことを見習いながら

私は私なりにみんなを支えていけたらなと思います!

今年1年の目標は、きづきの理念でもある

"共育"

自分自身も成長していきたいですが、

みんなで助け合いながら、ともに大きく成長していきたいと思っています(^-^)



これから私の天敵!!!!

夏が来ます、、、その前に梅雨も来ます!

でも、私は今年も負けません。笑

雨にも負けず風にも負けず、太陽にも負けず

元気に訪問行ってきます☆!!





きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿