きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ちょっと贅沢な?ランチ⑨

2022-06-28 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます

お花ぢゃや子です🌸

連日猛暑😡が続き、関東は梅雨明けし、熱中症に注意ですね😅

 

今回のお花茶屋駅周辺のお勧めのお店は、京成本線 お花茶屋駅の改札を出て

(出入口1) 階段を降り右方向へ徒歩265m)お茶屋公園の前にあって、

前回紹介した南インドカレー🇮🇳のお店MILLAN(ミラーン)の隣にある

創作料理(メニュー豊富)とワイン(種類豊富)を気軽に楽しめるお店として

親しまれている 『ワインバル オハナ』イートイン・テイクアウト、宅配可能で、

テイクアウトの中でお勧めしたいのが牛すじを赤ワイン🍷で煮込み、

ごはん🥄かけた『牛すじごはん(800円)』です。

ナッツ🥜も入って柔らかくとても美味しいです😋

 

他に今は暑い🥵時期なので注文しないですが

寒い時期にお勧めなのが、ポットパンです。

種類はクラムチャウダー・チキンのトマト煮・牛すじ赤ワイン煮の3種類。

お好みで選ぶと良いと思います。

 

注文して待っている間、飲み物勧められて飲んだのが、バタフライピーチ🍑

(お好みでレモン🍋シロップかけもあり)サッパリして美味しい飲み心地です。

私は、テイクアウトしましたがお店で食べるなら、テラス席もあり、

わんちゃん🐩🐕‍🦺・加熱式タバコokです。

 

営業時間ランチは11:0014:30ディナーは18:0023:00

(土日・祝前・祝日は17:0023:00定休日は基本月曜日

 

創作料理やワイン🍾好きの方、立ち寄ってみて下さい🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿