きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

スクスク成長中

2023-04-04 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます。

ナッツ🥜です。

桜満開🌸ですね!!

桜の花びらのシャワー気持ちいいですね😍

皆さんは、お花見楽しみましたか〜??? 

今日は、我が家にお迎えして、5ヶ月、生まれてもうすぐ7ヶ月になるトムくんのお話です😻

スクスク元気に育っています‼️

息子のお部屋のみ開放していましたが、ついにリビングまで(監視出来る時のみですが…)開放してしまいました💕💕💕💕

うさぎさんのように、ぴょんぴょん走り回り階段を上り下り大運動会のようです。

息子の小さい頃を思い出します。目が離せない

慣れるまで大変ですが、とっても癒されています💗💗

それでは、今週も元気に頑張ります🌸🌷🍀

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿