きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

日常の中のしあわせ

2021-05-06 07:00:12 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます☀
パンダウサギ🐼🐰です。
今日からお仕事再開!
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。
3回目の緊急事態宣言下、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は家にずっといましたが、それなりに満喫していました。
とはいえ、ほとんど家の掃除と食事づくりがメインでしたが。
いつもは片付けられない部分の整理やいつもは作らない料理などにトライしました。
ピアノも時々ちょっと弾きました。
最近は「春の小川」「茶つみ」「グリーンスリーブス」など学校で習う曲のジャズアレンジが簡単で弾きやすくハマっています♪
外出したのは食事の買い出し以外、唯一、早朝の近所のバラ園🌹
見ごろでとても綺麗でした✨✨

今日もいいお天気になりそうですね!。
気を引き締めて訪問行ってまいります!!。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿