ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

自家製麺 そら@郡山(大槻)

2022-05-16 | 郡山
こんにちは

今回は「自家製麺 そら」さんに初訪問してきました
4月も下旬なのに超寒いこの日
こんな日はピリ辛の味噌ラーメンよね〜ってことで
そのまんま「ピリ辛みそらーめん」食べてきましたw




注文後 お漬物登場♪
この一皿
 お口をサッパリさせてくれる効果抜群ですね♪




ピリ辛の素「ピリ辛肉」登場
これは ワクワクです





みなさん 揃ったの図です♪
煮卵が半分デフォで乗っているのは嬉しい〜





しかも 中央に角切りのチャーシューがたっぷり♪
熱々のスープに脂が溶けると うま〜♪
スープは濃厚な味噌ですが 重くなくうまうま♪
ニンニクも効いてて こりゃ〜ええがな♪
野菜はシャキシャキもやしに 柔らかな春キャベツかな♪





自家製麺のふとちぢれ麺は もちもちツルツル♪
優しい口当たりで食べやす〜い♪





途中から例の「ピリ辛肉」を入れると
スープに赤味が増して うん ピリ辛〜♪
ビビりながら入れてましたが すんなり全部イン♪
優しい味噌に パンチが加わりうまうま♪


麺がモチモチで 滑らかで♪
これは普通の醤油も食べてみたいわ♪
それを 何と「ソースかつ丼」もあるから
それとセットも気になる〜♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした





「自家製麺 そら」
住 所 福島県郡山市大槻町日向56−1
時 間 11:00~16:00
定休日 日曜日 
駐車場 15台 


20220428
※非常事態宣言により変更がある場合があります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界@のん | トップ | 出会い頭@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿