ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ちゃっかり @のん

2013-02-21 | 
旅行に行くのに トランクを開けておいたら・・・ちゃっかり娘が イン




まぁ 入るよね~ww




しかも 良い感じで和んでるし♪




半分のスペースをのんに取られた かぁさんでした





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源氏@郡山(駅前) | トップ | 麺屋 正遊 (しょうゆう)@... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に。。。 (姫子)
2013-02-21 10:40:24
のんちゃんも一緒に旅行したかったのかな
こっそりカバンに入り込もうと思ったのに
まだ何も入っておらずぐっぴょんかぁさんに見つかっちゃったのよねぇ。。。
のんちゃ~ん! 今度 暖かくなったら かぁさんにドライブに連れて行って貰えば~
アハッ・・・ (katsu-you)
2013-02-21 12:39:41
そのまま放っておくと、寝ちゃうかも♪
お帰りなさい♪
韓国、食べ尽くして来ましたか!?
姫子さん (ぐっぴょん)
2013-02-21 18:22:55
よくあることですけど 多分・・・少し期待してたってこともあったけど
やっぱり 入ったか~ って思いました

のんは小心者だから ドライブ大丈夫かな~
な~んて 言い訳して お留守番させちゃいます
katsu-youさん (ぐっぴょん)
2013-02-21 18:24:28
ただいま~♪
今回の食の量は・・・まぁまぁくらいかなぁ~?
うん まぁまぁくらいだわ きっとww
Unknown (ごっちゃん)
2013-02-21 21:19:05
やっぱり入っちゃうよね
お留守番『いや』って聞こえなかった?

まぁまぁって どん位

まぁまぁかな・・・・
Unknown (まぁくん)
2013-02-22 00:13:25
ほんとうは一緒に韓国に行ってきたんでしょ?
ごっちゃん (ぐっぴょん)
2013-02-22 12:02:15
聞こえたかも・・・また行くのぉ~って

まぁまぁ・・・うん どのくらいかなぁ~
もう だんだんわからなくなって来たし~
まぁくん (ぐっぴょん)
2013-02-22 12:03:07
それは ナイショ
(いや・・行ってないから

コメントを投稿