ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

スタート@のん

2024-05-26 | 
サマーカットの季節がやってきました✂️

とはいえ まだまだ朝晩は寒いので
恒例の尻尾から♪



じわじわと 切っていき




しっぽ 完成〜👏
恒例の ライオンカット♪

めちゃ 可愛い〜💕



この後姿が ツボまくり
💕

さすが バリカン✨
1日で これがスムーズにできるなんて✨

早く もっと 暖かくならないかなぁ〜♪
うずうず♪










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 白河手打ち中華そば つむら家... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-26 12:31:33
サマーカットの季節になんって来ましたか。。。
のん姫の尻尾 本当にカッコイイ❤
姫じゃなく王と呼ばないといけなく成りますね(* ´艸`)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-05-26 16:38:29
ふふふ♪
これからもっと暖かく(暑く☀️)になったら
ボディスタートです♪
せっかく尻尾がライオンなので
体も首回りを残してみようかと検討中です♪
そうするとより「王」っぽくなるかなぁ〜😜

バリカン 最高〜🎶
返信する
のんちゃん (Aちゃん)
2024-05-27 05:42:28
尻尾だけのライオンカットも可愛いですね。
よく似合っています。
返信する
Aちゃんへ (ぐっぴょん)
2024-06-01 20:15:03
可愛いでしょぉぉぉ〜♪
まだ全身をカットするまで気温が高くなってないので
うずうずしている毎日です♪
返信する

コメントを投稿