ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

いい顔選手権@ぷりん

2024-05-30 | 
そんな選手権があったら



ぷ〜さん 20歳代部門 第1位です✨




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん (Aちゃん)
2024-05-30 11:01:57
確かにいいお顔してますね。
とても20歳には見えませんよ。
ぷりんちゃん可愛いですぅ~。
返信する
Unknown (姫子)
2024-05-30 16:02:28
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぷーちゃんは20歳部門 のん姫は
15歳部門で共に優勝です(^^♪
返信する
Aちゃんへ (ぐっぴょん)
2024-06-01 19:52:22
そ〜なんです そ〜なんですよ←全肯定💕
私はもう贔屓目でしか見られないのですが
可愛くて仕方ありません♪
今年の夏で21歳目指してます♪
次は 幼顔選手権かなww
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-06-01 19:54:53
おお〜二人とも優勝ですね✨
やった〜♪
審査員は私だけかと思ってましたww
次回は 幼顔選手権で優勝目指します💕
返信する

コメントを投稿