ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

白河手打ち中華そば つむら家@矢吹

2024-05-27 | 矢吹
こんにちは

今回は『白河手打ち中華そば つむら家』さんの「ワンタンメン」です♪

久々なので迷ったけど やっぱり王道を♪




スープ 手打ち麺 チャーシュー ワンタン 煮卵の
全てのバランスが良く完璧な一杯♪




この麺を口いっぱいに入れて噛む幸せ




ちゅるんなワンタンには 一口サイズの具入り
生姜の香りがフワッとして うまかぁ




チャーシューも モモが4枚も乗ってて んふふ
煮卵もしっかり塩がしみてて スープと合うのです

ほうれん草が甘くてちゃんと美味しいのも
嬉しいポイント

気がつけばあっという間の幸せ時間

美味しかったなぁ






メニューです↑


以前より なかなか行けてないですが
だからか より美味しく感じました♪

今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「白河手打ち中華そば つむら家」
住  所 西白河郡矢吹町八幡町834-1
電  話 0248-42-3855
営業時間 11:00~19:00
定 休 日 月曜日 
駐 車 場 敷地内に約20台



20240502

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタート@のん | トップ | んなわけ ないよね?@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-27 10:30:35
おぉぉぉぉぉぉ
私が好きなワンタ、煮卵、ホーレン草、ナルト
良い感じに勢ぞろい(^^♪
麺もピロピロ麺で美味しそうですね❤
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-06-01 20:13:40
もう こちらは百点満点ですよね♪
お値段もちょっと高めですが
今のご時世と この豪華さで
満足感しかありません♪
返信する

コメントを投稿