ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

お食事処 わが家@郡山

2019-05-30 | 郡山
「野菜あんかけラーメン(750円)」


こんにちは


今回は郡山の中田町にある「お食事処 わが家」さんに初訪問し「野菜あんかけラーメン」食べて来ました








お醤油味の少し濃いめ 少し甘めの野菜あんかけ♪


いつまでも熱くて いつまでも冷めないわよ〜♪


だから美味しい♪








野菜あんかけなのに エビも入ってるし♪


フライパンで炒められた白菜 人参 ニラ 豚バラなどなど このこってり感♪ たまらん♪








あんかけの中からやっと取りだした 中細麺♪


ぷりぷりしてて うまうま♪


熱いからゆっくり食べても いつまでも熱いw


それをわかって 頼みました♪


メニューを見て まわりで食べていらっしゃるのもチラ見して 店内の香りを吸って♪


これが美味しくない訳がないっ♪


しかも定食とか かなりの盛り♪


これは これは〜 楽しみなお店♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした


お食事処 わが家
住  所 福島県郡山市中田町赤沼下永田94−27
電  話 024-942-4335
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
定 休 日 日曜日 
駐 車 場 敷地内に7〜8台くらい 


20190416




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | すし割烹 富山@郡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-30 10:21:52
タップリのお野菜と海老が入った
野菜あんかけラーメン♪
良い感じのとろみのアンが絡み
麺が美味しそう
暑い日でも 熱々のラーメンは
美味しいですものね
返信する
Unknown (姫子さんへ)
2019-05-31 13:30:12
暑くても、寒くても、ちょうどいい時でもw
食べたくなるんですよね〜(ღ′◡︎‵)

流石にあんかけは、寒い時の方が美味しく感じるかも?
かもですw
返信する

コメントを投稿