ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ふくしまラーメンショー2019 part4

2019-05-02 | ふくしまラーメンショー
Re.「熊本黒亭ラーメン」熊本ラーメン専門店 黒亭(熊本県・熊本市)


こんにちわ
今日から第二幕目が始まった「ふくしまラーメンショー2019」
1幕目最期に頂いたのが「黒亭」さんの「熊本黒亭ラーメン」です








以外とあっさりな豚骨のスープに マー油と焦がしニンニクの香りと味がガツンと来る!
捕まってしまった♪








肩ロースも柔らかで じゅわじゅわ旨味が出て来ます








コシの強い中太麺も 食べごたえがあるのに するするっといけちゃう♪








きっとあたい また食べたくなる
うん 食べたくなるっ
なので 2食入りのお土産ラーメンと焦がしにんにく油を買っちゃった♪
このマー油でチャーハンとか 作るんだぁ〜♪


さて 第2幕目 絶賛開催中!
今日も試食会に行って来ましたが いや〜どの店舗も気合いの入りがすごいっ
そして美味しい♪
その幸せなレポは明日〜♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちラーメン 英 (はなぶ... | トップ | ふくしまラーメンショー2019... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿