ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

あと少し@のん

2022-08-12 | 
長かった毛も あと少しで全カット✂️

その期間限定で見られる貴重なもの





そう この おてて〜💕

毛が長いと隠れて見れないのが
今まさに そこに 目の前に♪

自白します✨

かぁさんは欲求を抑えきれず やりました

指 そこに そ〜っと入れました

ふわふわ〜🎶





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | THE KITCHEN PLATFORM(ザ ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-08-12 10:35:00
分るなぁ~♪
私もキングが寝て居る時に
そ~っと毛に埋もれているお手々を
まさぐってニギニギしてました
なんとも幸せな瞬間でした(^^♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-08-18 17:03:11
この気持ち わかって頂き嬉しい〜
長毛あるあるなんでしょうね
普段 箱座りしててもお手手が見えないから もう たまりません
今は 見放題 触り放題です はあはあ
返信する

コメントを投稿