ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ZZZ@のん

2019-06-06 | 


寝室に入った瞬間 目に入った光景ww


大きくなったなぁ〜で 正解だよねww








奥に耳だけ見えているぷりんが 奥ゆかしいww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-06 10:24:02
のんちゃ~~~ん
なんとまぁ~ 無防備で
伸び伸びと寛いで これ以上無いと言う
お姿で寝ていますこと
もう 安心しきって居るからこその
このお姿なんですよね
教えて貰わなければ ぷりんちゃんの
存在が
分らない位ののんちゃんのお姿でした
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-06-09 17:32:54
あまりにも大胆な寝姿に 笑ってしまいました
しかも 横
私はどう寝ればいいのでしょうか
無防備にもホドがありますがw
それほど安心して寝れるという事はいい事なんでしょうね
逆に ぷりんはさりげなく緊張感だしだ 耳の先が愛おしいです
返信する

コメントを投稿