ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(富田)

2014-06-01 | 郡山
「黒醤油ラーメン 大盛り 950円」(煮玉子サービス♪)

こんにちは

今回は「麺屋 信成」に行って「黒醤油ラーメン 大盛り」食べて来ました
こちらは「ふくしまラーメンショー2014」で 地元は弱いと言うジンクスをバッチリ吹き飛ばした「福島ラーメン組っ!獅子奮迅隊」の主要メンバー
だもん いかんせんもう ヤバい程の禁断症状です・・・はいっ
それほどの中毒性があるこの1杯に魅了されている方は少なくない・・・そう とっても多いのです
私もその一人~♪





さてこの1杯
以前と少し変わった?と思ったんは 麺が見えない程チャーシューが大きくなってるじゃな~い♪
しかも 実は大きなチャーシューが3枚 ででで~んと入っているから そりゃ大盛りの麺が見えなくても仕方ないわね~ヽ(*´∀`)ノ
そこにあらびき胡椒がかかっていて 飴と鞭?wもうクセになる~ww
そして見出しの写真のチャーシューより2枚目の方が器から飛び出ているのが熱伝導でいい感じでダル~んってなって来ています
ふふふ もっとダルダル~ンになったくらいが私の食べ時っ♪






それに なによ~この煮玉子の黄身のとろけ具合っ(*´д`*)
白身は歯茎で食べれるんじゃないかってくらい柔らかくてなめらかで 黄身はもう言う事無しっ
なのにうかつに食べると 口の中の上の方気をつけましょってくらい あっあっあつ♪
もう たまらんですわ♪





そして歯切れが良く このスープを纏っていい色に色づいたこの麺
今回は最後まで歯切れがいい感じで食べ終わりましたの~
・・・・食い急いだわけじゃないとよww



さて メニュー表が新しくなっていたんで 気になる方はポチッとな♪



こちらの店舗にはネコグッズが あちらこちらに・・・そう大のねこ好き
いや・・・ねこキチw その訳は・・・





ぜったい目の付く所にさりげなく でもしっかりとマークが・・・決してこちらのロゴではないですのよ
ただ ねこが好きなだけ~♪
レジの所にある写真にちょっと触れると 元気なMadameが笑顔で答えてくれますよ~♪



さて 今日から6月・・・えっΣ(゜Д゜; もう6月・・・なんもしてないのに~って思っているのはアナタだけじゃないからww

っつ~事でw 今回も大変おいしかったです

ごちそうさまでした







2013.11.03 辛子肉玉味噌らーめん
2013.10.22 黒醤油ラーメン 大盛り煮玉子付
2013.9.14 福島ラーメン組!獅子奮迅隊 麺屋 信成ver. 福島鶏白湯
2013.4.20 黒醤油ラーメン
2012.10.12 黒醤油ラーメン

「麺屋 信成」

住  所 郡山市富田町坦ノ腰72-2
電  話 024-951-2876
営業時間 11:30~20:00※売り切れの場合閉店
定 休 日 水曜日 
駐 車 場 敷地内に8.9台くらいだったかな



20131219









ミレニアム ソウル ヒルトンのクチコミ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝防止策2@ぷりん&のん | トップ | あづいぃ・・・@ぷりん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-06-01 13:04:41
6月だねぇ~。。。
最後まで麺が美味しく食べれるのは
最高に良い所ですね!
私 猫舌だからどうしたって中間くらいから伸びちゃうんです
だから初めに 注文する時に 固麺でってお願いするのですが こちらのは伸びにくい方なんでしょうかね
私にしたら嬉しい事です♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-06-01 16:40:03
姫子さんって ねこ舌なんですか?
それじゃ確かに麺は硬くないと 伸びちゃいますね
ここの麺は 硬いときは歯切れのいい感じで それからスープをすってモチモチ麺に変わって行くんです
だから 多少伸びても最後までおいしく頂けるんですよ

ま 伸びる前に食べちゃいましたけどね

もう6月・・・でも6月でこの暑さは・・・
今年の夏は どうなうんでしょうね~
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-06-02 08:34:51
美味しい物 求めて~~求めて~~
もう6月です 早いですね
ほんとうに暑いです

『黒醤油ラーメン大盛り』 飴と鞭ですか~~
やられましたね
大盛りの最後まで美味しく頂けて
満足感よ~~く伝わってきます
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-06-02 21:48:31
こう暑いと・・・食欲が増します
夏バテしちゃいかんと・・ってか した事無いですけどね~
暑い時に熱いもんがまた美味しい~
暑いけど アイスよりは暖かいラーメンの方が好きなんですよね
返信する

コメントを投稿