ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

あづいぃ・・・@ぷりん

2014-06-02 | 


ちょっと前まで夜は寒くてフリース着てたのに なによこの暑さっ






そりゃ~ 暑いわな~ぷりんよ・・・

きのうも軽く30度overくらいになってた・・・部屋ん中

カメラを向けても もう どうでもええわ・・・って感じ?w






やっとうっすら目を開けても 顔が黒いから良くわかんないね w



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(富田) | トップ | 手打ちラーメン 英 (はなぶ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッツイー! (姫子)
2014-06-02 11:26:24
うんうん! 1ヶ月前までは
今年はこのまま暖房器具を
片付け無いままかな?って位
肌寒かったのに 急に真夏かって位
連日暑くて 体がおかしくなってます!
徐々に暑くならなきゃ困りますよね(。>д<)
ぷりんちゃんのお目目だって開かなく成るよね
ぷりんちゃん かぁさんにエアコン入れて貰おうか!(=^ェ^=)
返信する
Unknown (arumama)
2014-06-02 20:29:14
目を凝らしたら 見えるよ~(笑)ブリンちゃんのその表情は逸品だわね
気温が上がると プリンちゃんは白っぽくなるのかな
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-06-02 21:44:26
暑いですよね~
寒いのとどっちがいいって聞かれたら 迷わず「ちょうど良いのがいい」って答える・・・私

あっという間に夏使用がフル回転
でもまだ エアコンは入れないで扇風機のみ
なんか 6月からエアコンって
なんか 負けた気がするっていうか
返信する
arumamaさんへ (ぐっぴょん)
2014-06-02 21:46:04
気温でぷりんの毛の色が変わるとおもしろいんですが これが変わりませんの~
黒い所は黒いまま
炎天下はキツいだろうなぁ~
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-06-03 08:19:23
暑がりのごっちゃんは もうほんとに夏みたい
明日くらいから梅雨入り?
4~5日雨の予報
憂鬱ですね 楽しい事しないと・・・

ぷりんちゃんもちめたい所探して元気でね
暑いのに母さんは何やってんだろうね
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-06-03 22:06:28
えへへ~ 久々に見たぷりんのあっづ~~~いって顔に そのままで~って

今日は幾分か気温は低くなったけど なんか蒸し暑かったです・・・もう梅雨が近いんですかね~

楽しいこと・・・明日はワイン会
あっ 私の楽しいことと言えば そんな事です
返信する

コメントを投稿