ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

なに その 表情@ぷりん&のん

2022-03-20 | 
私のベットに 二人してくつろぐ 一見何気ない光景ですが




ひとり 静かに 緊張感出している子がいます




ええ そんな素振り見せてませんし
実は 寝ているの?ってくらい動いてません




が しかし
う〜っすら 目を開けて 姉さんの動きを見て
実はど緊張している表情が こちらですwww





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 白河手打ち中華そば つむら家... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-03-20 10:43:33
うっふふふ~
ぷーちゃん 緊張しているのかぁ
いつも思っているのですが
何だかんだ言っても いつも
のん姫は ぷーちゃんを立てて
自分は一段低い場所に居ますよね
僅かでも高い場所はぷーちゃんが居る
お姉さまを立てるのん姫
偉い♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-03-26 16:31:20
わぁ〜 気づかなかった〜
そう言わせてみれば そうですね
やはり年功序列がしっかりできていたんですね
すごいな〜 のん
見直しました
返信する

コメントを投稿