ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

焼き鳥 平亀 & 寿司割烹 魚紋@郡山(駅前)

2012-05-01 | 郡山
「若鶏やきとりコース 2,800円」

こんにちは

今回は 韓国に行く前に 必ずしておかなければならない「打ち合わせ」をして来たときの事です

打ち合わせ場所は 駅前のアネックスホテルの脇にある「焼き鳥 平亀」

ここは 焼き鳥のコースが頂けて しかも うまいっ

ああぁ いや 打ち合わせですよ

まずはメニューです



この「若鶏やきとりコース」を頂きながらの 打ち合わせです

まずは・・・ビールで先つけと共に乾杯



えっと パジャマは持って行く? とか 歯ブラシ等は有料だから とか言いがら 飲み食いしているところに コース開始です



見出しにしました 「ささ身」からスタートです

塩が降ってあり わさびが合うのよ~

さぁ 順に行きますね~

 
「レバぎも」   「スナぎも」

 
「かわ」  「もも肉」


さっぱりと サラダ付き

 
「つくね」   「ぼんちり」

 
「ねぎ巻き」 ひっくり返してみました

 
「手羽先」   「スープ」

お年頃で ぼんちりが少しくどかったけど 全てが丁寧にされていて うまうま~

最後の出てくるスープが いい鶏だしでね~


え? 打ち合わせ?  しましたよ~

パジャマは持って行く とか 歯ブラシ等は有料だよってww


結構食べた気でいたけど なんだかもう少し食べ飲みたい打ち合わせ

そこで 流れ流れていったんのが・・・こちら



すでに 笑顔でいるし・・・ってことで いつもの「魚紋」でございます

おいしかったけど 焼き鳥の脂な感じの口の中をさっぱりさせたいね~って シャンパンハーフを頂きました



さて 先つけです



この笹にまかれているのは 何でしよう~?







あんさ~



「竹の子寿司」

さすが 「魚紋」 うますぎるだろ~

季節感もたっぷりで 春の味がしました

ここで またうなぎ食べたい~って 誰かが言った・・・くふっ

さばいて 焼くまでに時間がかかるので~ 蒸しエビ~と再び誰かが言った



ぷりぷりじゃのぉ~

ってしているうちに・・・

 

たまらんっ わさびがたまらん

ラッキー残念なことに 鰻が食べれない友達にこちらを出して頂きました


「煮タコ」

それも おいしそうなんだけど~


「海老しんじょう」

ってか ダブルピースだしww


こうやって 完璧に打ち合わせをし 韓国に行って来たのでした


「焼き鳥 平亀」
住  所 郡山市中町9-8
電  話 024-934-5220
営業時間 17:30~23:00
定 休 日 日曜・祝日 


「寿司割烹 魚紋 (すしかっぽう ぎょもん)」

住  所 郡山市駅前1-5-6
電  話 024-938-3343
営業時間 11:00~14:00 17:00~翌2:00
定 休 日 火曜日
2012.4.26 鯛の ゆず&塩 すだち&紅葉おろし&小ネギ ほか
2012.4.8 うなぎの焼き ほか
2012.3.5 穴子の焼き 塩で ほか
2011.11.18 スッポン鍋 ほか
2011.11.16 鮭児のムニエル ウニ添え 松茸たっぷりのせ ほか
2011.10.11 甘鯛焼きのウニとボタンエビの身と味噌で作ったソースがけ ほか
2011.7.7 ウニとかにの軍艦 ほか
2011.5.28 ボタン海老のウニ乗せ(塩で) ほか
2010.10.20 ランチ マグロづけ丼


ってことは 韓国に行く前後「魚紋」だったんだなぁ~w


さぁ いよいよ明日から「ふくしまラーメンショー」開催です




20120416

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいこい@ぷりん | トップ | ふくしまラーメンショー in ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち合わせ! (姫子)
2012-05-01 11:26:37
完璧な打ち合せをしつつ ついでに食事も頂いて来たのですね
打ち合わせの内容も濃い内容だったみたいで
『パジャマは持って行く 歯ブラシ等は有料だ』うんうんとっても大切な相談でしたね
『魚紋』のまつざきくん私 ファンに成っちゃった
いつも笑顔で ひょうきんで こんなまつざきくんが好き
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-05-01 18:33:54
完璧でしょ
パジャマと歯ブラシは大切ですものね

まつざき君には ファンが出来た事はナイショにしておきます
ほら 修行に身が入らないとね~
返信する
打ち合わせ (まぁくん)
2012-05-01 19:02:22
わたしもキャンプの前に打ち合わせしたことがあります。飲み屋で・・・
なぜか具体的な打ち合わせにならずただの飲み会になってしまいます。

そして・・・

打ち合わせのほうがキャンプよりお金がかかっているという・・・

なぜ?
返信する
まぁくん (ぐっぴょん)
2012-05-01 19:17:40
ありがちだし それが正解かも
そんなモノです「打ち合わせ」ってものは・・・

「打ち合わせのほうがキャンプよりお金がかかっているという・・・」それも正解だし
返信する

コメントを投稿