ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

のんの闘病日記 9

2021-11-12 | のんの闘病日記
こんにちは


見出しは とっても良い子なぷ〜姉さん

今回のことで 少し寂しい思いもさせたかなぁ?と反省もしつつ
そんな事も気にせずに よく寝て少し食べての繰り返しです♪







毎回 安定のリキッド飲み♪







タオル類を外す間も無く 無心で飲んでくれます♪


良い子やぁ〜♪


ほんと 良い子やぁ〜♪







食後の この姿♪







お腹の傷が痛々しいですが
本人 全く気にしてないw


こんな姿を見られることが
嬉しくて 嬉しくて仕方ないかぁさんでした♪


まだお薬は出ていますが普段の生活に戻りました♪
とはいえ 毎日ののんのうんち量と固さチェックはしっかりと!

かぁさんは嬉しい忙しさの毎日です♪

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papi)
2022-06-13 20:11:06
こんばんは。ぐっぴょんさん、やっと言えます!
愛猫が腎不全で闘病していました。
約2か月の強制給餌。ガリガリにやせ細り回復の見込みがなく
先生から余命数日と言われたのですが
『のんちゃんの闘病記』を、もう1度見直して自分を奮い立たせ
強制給餌を続けました。飲み込めなくなったらやめようと決めて。
死を覚悟していたのに、徐々に以前の状態に戻り
最近は興奮すると走るようにまでなりました(;_;)
ますます甘えん坊になり毎日愛おしいです♡

『のんちゃんの闘病記』とても参考になり
精神的にも支えになりました。
アップしてくれてありがとうございます♪
返信する
papiさんへ (ぐっぴょん)
2022-06-14 16:50:00
こんにちは

すっごく すっごく大変でしたね。
お気持ちとてもわかります。
辛い時って認めたくなし理解なんかしたくない。
ただひたすらに生きる力を信じて
私たちは愛おしい子たちのために諦めない。
以前、何にかで見たのですが、生きることを諦めるのは人間だけで他の生き物は諦めないって。
なので私もこの子達の前しか向いてない生き方に少しでも役に立とうとやって来ました。
私が強くならねば 誰がやるっ!って気合いで乗り越え 今もお薬は欠かせませんがpapiさんと同じく愛おしい毎日を過ごしています♪

あの時は気持ちのまま書き綴っていて
たまに今でも振り返って見て自分を引き締めています。
それが 少しでもpapiさんの背中を押せたならブログをしていて本当に良かったと思いました。
こちらこそ、ありがとうございます♪

お互いにこれからも下僕生活 楽しみましょうね♪
返信する

コメントを投稿