ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

めん処 成@郡山(朝日)

2020-10-02 | 郡山
「にごり醤油大盛り(880+100円)」


こんにちは


今回は え?1年以上ぶりの「めん処 成」さんで 限定の「にごり醤油」大盛り食べて来ました








久しぶりだったので「支那そば」気分でしたが 入り口にこれが↑


あぁ〜悩む 支那そば にごり みそ・・・


結果「にごり醤油大盛り」が勝ち〜で見出しです♪








あ〜この味 やっぱりおいし〜っ♪


このスープの甘さが魅力的なんだわ〜♪


豚拳骨を時間をかけて炊いたスープは 濃厚ながらするするる〜と飲めちゃう軽さもあります♪








2種類のモリモリネギにメンマ


その下にはモモチャーシューが二枚


そう一見4枚に見えるけど 実はどーんと長いのが2枚なんですね


しっかりと味が染みてて 箸で裂けるから食べやすい♪








ついつい飲んでしまうスープ♪ うぬっ背脂がまた ほんに もう♪








そしてこのスープにはこの麺しか絶対に合わないのだ!という中細麺♪


そのくらい相性ばっちし♪


ぱつぱつと歯切れが良くうまうま♪





 ←メニューはこちら





久々の「成」さんはやっぱり美味しかったなぁ〜♪


ほんと美味しいお店が多くて困るわぁ〜んふんふ♪


今回も大変美味しかったです♪


ごちそうさまでした





2019.11.9 支那そば大盛り
2019.9.4 支那そば大盛り
2019.6.14 にごり醤油大盛り
2019.5.24 じゅんそば大盛り
2019.4.11 支那そば大盛り
2018.11.27 黒中華大盛り
2018.11.2 とんこつこってり にごり醤油大盛り
2018.8.25 支那そば+ぶた飯
2018.8.21 支那そば大盛り
2018.6.12 支那そば大盛り
2018.4.24 支那そば大盛り+もちもちゆで餃子3個入り
2018.4.6 支那そば大盛り
2018.3.8 黒中華大盛り
2018.2.26 支那そば大盛り
2018.2.24 少しピリ辛 少し濃厚 みろらあめん大盛り
2018.1.7 支那そば大盛り&とんこつこってり にごり醤油大盛り

2017年以前の記事はこちら


「めん処 成」
住  所 郡山市朝日1-7-12
電  話 024-935-3306
営業時間 11:00~19:00 木・土日・祝日は15:00まで(ただしスープなくなり次第終了)
定 休 日 月曜日
駐 車 場 敷地内に3台と店舗を通り過ぎて右側の指定駐車場に4台

20200915

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rock on@ぷりん | トップ | だいすき@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-10-02 11:57:08
背油が入っているから
くどいかと思いきや 甘みがあり
美味しいんですね(^^♪
大盛でも箸が止まらず 食べれちゃいそうですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-10-04 16:58:25
そうなんです♪
背脂がこんなに浮いていても 
なんだかスルスル〜っと飲めてしまいます♪
ある意味 危険なのに止められないのです♪
返信する

コメントを投稿